
ボディメイクの階段を上り続ける

奥が深い!!


美姿勢トーニングをプロデュースさせていただいてから、1年半
自分の体の変化は、周りの方も
守田 千明講師も認めてくださっているのですが

 

次の段階への課題をいただきました。

 

何事も、一度に階段を登ることは出来ない。

なのに、階段を数段登っただけで、満足、
わかった気に、できた気になってしまうことは
もっともっと髙いところに、素晴らしい場所があるのに
同じところで足踏みしていては、見えない景色があります

 

それは、一つ前の投稿、サイエンススキンケアにしても
美姿勢トーニングによる、ボディメイクにしても同じ事。

私の横に広がっていた体が、締まって細くなってきた段階から

今度は、女性らしいカーブがあり、細いところと出ているところの
バランスを綺麗に整える、

 

という段階へと、守田講師からのご指導。

 

む、難しい!!

 

出来ていると思っていたところから、もうワンステップ。
全く違う部分の体に、話しかけている感じです。

 

「ここに、もっと意識を!」
「へっ?そんな部分は、自分の意識は届きません!」
というやり取り、そういえば、第一段階でもしてたな。

それが出来るようになったら、今度は違う場所。

何事も、学び、変化には、終わりがない、ということ
ボディメイクも同じですね。

 

まずは、そのドアを開いてみませんか?
「そんなところに、自分の意識が?」という驚きを

f:id:miryokugaku:20150409082340j:plain

体験するはず。

体を目覚めさせましょう!

 

詳細申し込み

細いだけじゃない、カーヴィーな、千明さんのボディ!

 

 

 魅力人でいこう

 

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きしたい人へ 魅力アカデミーHP FB Blog
◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog