
恋も仕事も子育ても、成功させるために 

恋も仕事も幸せも手に入れるタイムマネジメント講座」を開催します。


毎日をどのように過ごしていますか?

仕事、友人と飲みに出かけたり、
家族と過ごす週末、
ネットサーフィンも楽しいし、
読みかけの本も気になる
お気に入りのドラマも見たいし、
習い始めた英語の勉強もそのままだし、
たまには旅行にも行きたい、
メールの返信もしなくちゃ
デートの時間、パートナーとの会話、
子供の話も聞かないと時間がない、
家事に追われて一日があっという間

f:id:miryokugaku:20150119090900j:plain


いつもイライラなんだか毎日が追われているようでそんな風に過ごしていて、自分を見失っていませんか?

恋も仕事も子育ても成功させるタイムマネジメント講座


時間にとらわれる囚人から、時間使いの達人へ!。

詳細はこちら